見出し画像

シャルべのシャツ


今日は「シャルべ」のシャツです

「日本橋三越本店」のシャルべ
ブティックで購入しました

著名な方もいらしていた様で
写真が飾ってありました

忘れましたが「故落合正勝先生」
だったかもしれません

クリーニングに出さずとも
洗濯して形を整えて干して
「中温」でアイロンをかければ
それなりにシワが伸ばせます

クラシックな「ポケットなし」

着心地も良くて
細かなストライプ柄で
割とどんな服にも合わせやすく
おすすめですよ✨

量販店で合うサイズがなく
オーダーでしか作ってない方も
一度足を運んでみることをオススメします
自分に合うサイズがあるかもしれません、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?