見出し画像

ア・テストーニの靴

今日は「ア・テストーニ」の靴です


私が社会人になって序盤で
購入した本格靴です

ごていねいに領収書に印紙が貼って
あったのでとっておいたのですが
どこかに行ってしまいました

当時次の給料日までちょっと日にちが
あったので、今月お金足りるかな
と不安になった覚えがあります

そんなにはいていないのも
ありますけどまだ一度も
「オールソール」してません

「最高級靴読本」にこの靴が
載っていて製法は
「ボロネーゼ製法」
「M11559」というモデルです

「グッドイヤーウェルト」
と比べるとそこまで硬さは
無い気がします

靴が大きめなので裾が広めの
「パンツ」に合わせています

クラシックな
「ブリオーニのグレンチェックのスーツ」
よく合わせています

頑丈でおすすめですよ✨

私は銀座のドンキの近くの
旗艦店で購入しましたが

「日本橋三越本店」
「日本橋高島屋」でも
売っていた気がします

気になる方はどうぞ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?