通販で買ったステンカラーコート


大学生の1、2年くらいの頃

雑誌の通販に載っていた

細身のステンカラーコートを買いました。

「アシッドジャズメン」という
ブランド。
なぜかブランド名覚えてる笑

ネットで調べ、
商品をみてみると大きなロゴとか入っていて
本当にこのブランドか、、、?
と思いました笑

ミディアムグレーの細身で
ビジネスにもカジュアルにも
使える守備範囲の広いモノでした。

私が着なくなってからは
母が兄に着させていました。

兄は服に無頓着で
就職活動のとき母が着させてました。

雑誌の通販って試着できないし、
当たりはずれが多そうですけど、
これは割と正解でした。

雑誌には外国人のカッコいいモデルさんが
薄いカットソーに合わせて着ていました。

ミディアムグレーにシャドーストライプが
入っていました。

縦長のキレイなダンボール箱に
入れられて梱包されてた記憶があります。

あの頃支払いはどうしてたんだろ、、、?

やはり代引きかな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?