イケおじ

こんばんは

なおなおしゃんです

先日グループ会社の大きな集まりがあり
その時にいらした役員の方の
スーツの着こなしがとても格好よかったです

会社役員ってお年を召してて
お腹がでていたり、ハゲている人が多いですよね

本やネットでは仕事が出来る男はお腹でてないし、
身なりもきちんとしていると目にします

しかし私が思うにそういう方って
あまりいないなと思ってました


が、いました


スラっとしていて細身の紺色のスーツを
着こなし もうクールビズなのに
ネクタイも締めて
足元には細身の茶のシングルモンクストラップを
履いていました
まさに「イケおじ」でした

年齢は40代後半から50代でしょうか
とにかく若くみえました
大勢の社員の前で全く物怖じせず
堂々としゃべってました

私も頑張ってこんな風になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?