ロングホーズ


こんにちは

今日は「ロングホーズ」です。

ロングホーズは一つしかもっていません。

長さは30センチ以上はあるでしょうか、、、

丸の内のソブリンハウスでスーツとネクタイを
買ったときに一緒に買いました。

故落合正勝先生の著書には
「スネ毛をみせるのは
最もダメ」

みたいなこと書いてありました。

私の場合足がすごくむくむので、
ロングホーズをはくときには
伸ばしすぎないよう
足を締め付けないようにしています。

短めのソックスは伸ばして
はくので、どうしても跡がついてしまいます。

足を組んでスネ毛みせてる方よくいますよね。

ロングホーズでなくても
だいたいのビジネスソックスなら
伸ばせばスネ毛が見えないように
出来ると思います。

おしゃれさんすぎて
股下チョー短めにしていない限り
伸ばせば大丈夫です。

気をつけましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?