あなたはそれでいいのか

私は洋服が好きだ

本当にそうなのかと聞かれればそうでもないと言ってしまいそうではある

料理も好きだし猫も好きだし筋トレも好きだ

でもふとした時にあてもなく衣料品店に行ってしまう

フラフラ行ってしまう

時間の無駄かもしれない

何十万もするブランド品など滅多に買えないのでファーストファションや比較的安価な衣料品店
アウトレットの店に行く

GACKTさんが私が思春期の時に読んだ雑誌の中で言っていた

「オールバックで革ジャンで街を歩いてたら指をさされてびっくりした」と

それでもGACKTさんは自分がしたい格好をしないなんて
カッコ悪いと言っていた

別におしゃれとかファッションとか興味ないんだったら他の事に熱中すればいいだろうけど

私は問いたい

人と同じ格好をして一生終えていいんですか、、、

自分がしたい格好をせずに一生終えていいんですか、、、

こんな偉そうに言ってますけど

人前では恥ずかしくて着ている服をぬいでしまったりするんですけどね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?