ZARAのノーカラージャケット


こんにちは

今日は「ZARA」のノーカラージャケットです。

昨年買いました。

10,000円ほどでした。

このみた目で、この値段だったら
間違いなく買いですね。

ZARAに置いてあるのをみて、
欲しくなりました。

素材はスエードです。

値段が値段だけに間違いなく
フェイクだと思いますが、、、

「メンズビギ」のチェックの
カットソーに
フェイクスエードの赤のパンツを合わせてます。

義理の父母からは
「おしゃれだね」と言われました。

今年は10月も残暑で暑いとのこと。

私の想像
「10月が残暑で暑い」

「11月に一気に寒くなる」

「生地が薄めの上記は
登場回数が減る」

こんな感じです。

みてるとジワジワ着たくなってきますね。今無理だけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?