エドワードグリーンはハリアー


私ごとですが、

愛車はトヨタの車「ハリアー」
(黒色)です。

現行モデルの一つ前のものです。
かっこいいです。

世の中にはもっとたくさんいい車ある
でしょうけど、私はハリアーが
一番だと思っています。

外車じゃないし、
嫌味な感じじゃないし、
モテ車だし、
運転してて心地よいし、

それより上を知らないから
知りようがないし、
わからないし、
それが最高です。

もっとお金を
使えるならば「レクサス」
がいいとかなるのかも
しれませんが、私には
ハリアーで十分です。

革靴にしても同じことが言えます。

私は持っている靴の中で、
「エドワードグリーン」が最高だと
思っています。
ジョンロブはスゥエードは持ってますが、
カーフは持っていないので、
グリーンよりもいいのかわかりません。

もっと金があれば「ビスポーク」したり
もっと高価な既成靴に手を出したり
するのでしょうが、そんな余裕はありません。

これで十分です。

エドワードグリーンを「ワールドフット
ウエアギャラリー神宮前本店」で
購入したときに、年配の店員さんが
「これ以上のモノはないです」
と言っていました。

そうなんです。
これ以上のモノはないのです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?