メンズビギのパンツ

今日は「メンズビギ」のアウトレットで購入したパンツです。

12,000円ほどだったと記憶しています。

ベルベット(っぽい)生地です。

ネットで調べましたが、
自信ないです。

昨年はZARAのスエードコートに合わせようと買いました。

今年はタキシードジャケットを合わせたいです。

以前も投稿しましたが、
タキシードジャケットと言えば
「THE LAKE」の創刊号で紹介されていた
「トム・フォード」のモノ

レッドカーペットの常連で
100万円ほどするので
手がでるわけもなく(ははは😅)

イメージは数ヶ月前ザ・スーツカンパニーSPAにあったタキシードジャケット

買うのをためらったので、

もう無くなってしまいました。
(欲しいけど買ってもほとんど着ずに
終わってしまいそうで😭、、、)

シャドーの千鳥格子柄の

タキシードジャケットです。

色は紺色もしくはブラック

で、メンズビギのパンツは
ウエストがゆるくなったので、
詰めの修理も出したいです。

インナーを何にするかも悩ましいところです🤔

写真にも出てますが、
白の点々のシミがあります。

濡れたタオルで拭いたら
汚れが薄くなった気がします。

購入したとき店員さんは
「私だったらネットにいれて洗濯
しちゃいます」と言ってました。

いくらフェイクといえどもベルベット
を洗濯機に入れてしまうとは
なかなか勇気あるなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?