私の革靴遍歴(忘れてたやつ)


こんにちは。

ごめんなさい。

買い靴遍歴一つ忘れてました。

「銀座ワシントン本店」で買った

「シルバノサセッティ」です。

本当は「サントーニ」が
欲しかったんですけど、
安くなってなくて買えませんでした。

細身の黒のストレートチップ

ちょっと模様はいってます。

黒のクリームをつけましたが、
茶色っぽいとこもあるので、

ニュートラルのクリームがよかったかも
しれません。

土踏まずのところがめくれてて、

前私物のエドワードグリーンで同じ現象が
起きました。

ユニオンワークスの店員さんからは

なおしても再発する可能性大ですよ
と言われました。

もったいないので今は中敷きひいて
はいてます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?