私の革靴遍歴④


こんにちは

今日は「エドワードグリーン」の後に買ったで
あろう「ステファノ・ベーメル」
サドルシューズです。

カーフ×スゥエードのコンビです。

黒なので上品で難なくスーツに
合わせられます。

「伊勢丹新宿メンズ館」で購入しました。

サドルシューズといえば
「アイビーファッション」ですが
アイビーファッションって不勉強で
よくわかっていません。

が、この靴とても上品で、
ダークスーツやキレイめスタイルによく似合うと思います。

立派な木の箱(靴の絵が書いてあるもの)

と茶色のチェックの布の袋に

純正の木型ピッタリの

シューキーパーがついていました。

シューキーパーが付いているのは
いいですよね。

私は以前は「PSFA」のグレーの
チェックのスリーピースによく合わせて
いましたが、断捨離で捨ててしまったので

今は明るめのグレーのパンツに合わせています。

明るめのグレーのパンツって茶系の靴も
合うと思うんですけど、
黒の方が引き締まっていいと思います。

インソールが真っ赤で洒落ていますので、
靴を脱がなきゃいけない場面では
「おしゃれですね」って褒められる
かもしれませんね✨

ただ赤色が靴下にうつってしまうので、
絶対に汚したくないお気に入りのソックスは
はかないようにして下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?