記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

CoC6版「烏が群れては、極彩色/無彩色」感想



2024.4〜6月に、極彩色と無彩色に行きました。

感想をひたすらふせったーに書いたので、こちらでもまとめようと思います。
数が多くてX(Twitter)のツリーにしていましたが、いくつかツリーにしていないので、その辺まとめようかなと思います。

そのままコピペすると、検索エンジンで本文引っかかってネタバレになってしまうみたいなので、いつも通りふせったー貼ります。


でも、今は調子悪いみたいなので、やるぞ!
という意気込みだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?