見出し画像

勤務先に連絡①

夜中に掃除機をかけたり、2時頃までドタバタ凄い音が響く日も増えてきました。

平日でも23時頃から1、2時までドスドスガタガタ音が続く日もあり…

キッチンの引き出しの開閉音さえ響いているとわかっているのにこの状況ですから、意図的で故意なのでしょう。

凄い音で起こされたり、寝れなかったりと物凄く迷惑。

警察官相手にも嘘を吐き、
直談判してもダメ、
夜遅くにかなりうるさい時は携帯に連絡しましたが、気付かなかったと無視してやりたい放題という事をこれまで投稿してきましたが…

在宅勤務中は毎日ベランダで電話をし、その後喫煙も😮‍💨

ベランダでの電話で勤務先を披露してくれましたし、本当に在籍しているかも確認済。

酷くなる一方なので勤務先の製薬会社へ連絡する事にしました。

法人契約で入居している場合、職場に連絡すると騒音や迷惑行為はすぐに止むそうです。

ですが真上の部屋は中古で購入。

製薬会社はプライベートの事は知らないと言えるでしょう。

ですが、コロナ禍になり在宅勤務中に毎日ベランダで仕事の電話などしていましたから知らないとは言えなくなりました。

騒音がマシになるどころか酷くなってしまったので、勤務先に連絡して相談することにしました。

ただ、勤務先に連絡した事で怒鳴り込んで来たり、最悪刺される可能性もあるので、夫とよく話し合いました。

そして製薬会社に手紙を送付したのですが…何の音沙汰もなし。

1週間経っても連絡がないので、ホームページに記載してある電話番号に電話すると…最後にアナウンスが流れて「製品専用のメディカルインフォメーションに…」という事だったので

製品専用のメディカルインフォメーションに電話し、

「先週、封書を送らせて頂いたのですが、お手元に届いておりますでしょうか。もし、届いていないようでしたら再度送りますので、ご確認のほどお願い致します」と言うと、

「確認して本日中にご連絡致します」という事でしたが…連絡なし。

こんな事ってありますか?

普通の企業(製薬会社)でこの対応って…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?