見出し画像

やっちまったなぁ💦と思ったけど…

三日坊主ダイエットのONの日の最中なのに…
旦那さんが 『買ってきたよ 飲みな!』と富美男の🍋サワーをくれました😅
『え〜!今ONの日なのにぃ~体重増えちゃうよ~』なんて言ってみたものの
カロリーみたら 「糖質ゼロ」だった!
『富美男〰️❤』と思いながら 誘惑に負け35缶をペロリと飲みほしてしまった💦
𓅿𖤣𖥧𖥣
翌朝 おトイレを済まし体重測定。
おぉ〜減ってる👏👏👏
増えてなかった!
しかも 体脂肪まで♥️♥️♥️
𓅿𖤣𖥧𖥣
NG30品目のリストを見ると お酒のNGは甘いお酒・梅酒・カクテル・ビール・日本酒。
私の飲まないお酒だから良かったぁ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
酒飲みの私は ダイエット中も嗜む程度に飲みたい…‪𐤔𐤔‬
(さすがに 手術前の2ヶ月間は飲みませんでしたが…)
𓅿𖤣𖥧𖥣
ONの日の夕飯は ほんとに悩む( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )
基本晩酌なので お米類なんて食べないし…
でも それなりに食べないと翌朝10時までもたない💧
なので 本当は一汁三菜が良いのだろうけど
今晩は 具だくさんの蒟蒻スパゲティで『納豆蒸し鶏梅干しソーススパゲティ』作りました。
それと ブラックニッカのハイボール1杯。
ご馳走様でした🙏✨
𓅿𖤣𖥧𖥣
では わんこ🐶と夜んぽ行ってきます✋
ウォーキングも大事だもんね♪♪
𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃🕊‎🤍

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕣𝕖𝕒𝕕𝕚𝕟𝕘𓂃◌𓈒𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?