『三日坊主ダイエット』のoffの日は…

おはようございます🌞
今日も暑いです💦
𓅿𖤣𖥧𖥣
昨日は 旦那さんがお休みだったので 私の「三日坊主ダイエット」もOFF日。
まだ始めたばかりで 何の変化もありませんが…。
せっかく のんびりした日を過ごさせて頂いているので
何かしらやろうと思い 術後の身体の痛みを緩和させるのに始めた
リンパマッサージ+‪α‬として 始めてみた訳です。
𓅿𖤣𖥧𖥣.* 𖥧⚘
『三日坊主ダイエット』って何??
と思っている方もいると思いますが
なんか 本も出ているそうです。(検索してみてください)
ONの日の3日間はNG30品目は食べては❌。
4日目のOFF日はNG1品は⭕️。
みたいな感じ😅
ON日は8時間内に3食の食事。
私の場合は 10時,14時,18時に食べ終わるルーティン。
19時以降は お水か麦茶のみ摂取。
プロテインは飲んでも大丈夫らしいです。(私は飲みませんが…)
基本食事内容は 『一汁三菜』
入院前から 毎朝「ヨーグルト&グラノーラ」の生活なので
そこは変わらず。お昼と夜が問題…。
スパゲティが大好きで ワンパンで出来る簡単なものばかり作っているのですが
スパゲティはNG30品目に入っているので❌💧
なので 蒟蒻パスタで代用。(そこまでしても食べたいか💦)
でも カロリーも考えないといけないので なるべくヘルシーな和風テイストで
梅干しソースを絡めて食べています。
オススメは ゴーヤと豚肉にキノコ類を入れて。
梅干しソースに合えば なんでもOK!毎日食べられます。
OFFの日の話から長くなりましたが…
昨日のOFFの日は かき揚げとそうめんを食べました。

かき揚げは米粉。
私は基本ある物で作ります。
昨日は 玉ねぎ・人参・しめじで。
久しぶりの揚げ物 美味しかった😋
𓅿𖤣𖥧𖥣𓅿𖤣𖥧𖥣𓅿𖤣𖥧𖥣
さっ!今日からのONの日。
何作ろかなぁ…。
𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃𖤥𖥧𖥣*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?