見出し画像

デッドプール&ウルヴァリン最高でしたよー<予習用>

7月24日(水)日本最速公開されました。
デッドプール&ウルヴァリン

R指定作品として人気を博した『デッドプール』シリーズの最新作であり、ヒュー・ジャックマン演じるウルヴァリンがMCUに初登場することもあり、
正直この作品は『デッドプール&ウルヴァリン&MCU」と言っても過言ではありません。

皆さんはもう見ましたでしょうか?

公開したばかりでまだ見てない人もいるかと思います。

もしかしたらDisney+で配信されるのを待ってる人もいるかと思います。

人それぞれ事情があるかと思いますので押し付けることは難しいのですが・・・
昨日私は映画館へ行って見てきました。
面白かったです。めちゃくちゃ面白かったです。
だから言わせてください。

今すぐ見るべしおすすめです!

と言いたいところですがこの作品をより面白く楽しむには
やはり事前に何を見たらいいのかをリサーチしておくべきかなと思いました。
もちろん見なくても楽しめますし、実際私もFOXマーベルはあまり予習していなく知らなかったです。
それでも楽しめますけど、でもどうせ見に行くならより楽しみたいですよね?
ですので今回は「デッドプール&ウルヴァリン」を見るために予習すべき作品を独自の意見でお伝えしたいと思います。


何を見たらいいの?

結論、MARVEL作品全部見た方が良いです(笑)
たぶんその理由は見ればわかると思います。

でも今から全部見るのは時間と労力が掛かってしまいますよね。
ですので必要最低限これは見ておいた方が良いものを挙げようかなと思います。
そしてその理由はネタバレになりそうなので言いません。
ご想像にお任せします。



デッドプール

タイトルの1人は知っておくべきです!


デッドプール2

1よりは優先度は低いですがあるシーンは見ておくと良いはず


ウルヴァリン:X-MEN ZERO

もう1人のタイトルの人であり2人のシーンがあります。


LOGAN/ローガン

ウルヴァリンの最後の物語。死んだのになんでいるだろうねー笑
これは重要ですよ。


ロキ

今のMCUとは?を知っておくべし



以上となります。

もう公開していますが上記を1つでも見ておけばより楽しめると思います。

余力があれば20世紀FOXも見ておくと良いです。
きっとありがとうって言っちゃいます。

いや、やはり冒頭でもお伝えしましたが全部見てください笑
とにかく最高でしたので見てください。
それに尽きます!

私はまた映画館で見ます!笑


では長々となってしましましたが
最後まで見てくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?