見出し画像

無気力になりつつある

 こんばんは。ここ最近、何かに情熱を注ぐといいますか、熱心に何かに取り組むということがだんだん無くなり、徐々に無気力になりつつあります。

 原因は何なのか全くわかりませんが、何を見ても面白くないと感じたり、中々体の疲れが取れなかったりして徐々に無気力さが目立ってくるようになりました。

「このままじゃいけない」と思うのですが、やる気を奮い立たせて頑張ろうとしてもすぐ集中力が切れてすぐぼんやりとしてしまいます。

 季節の変わり目だからでしょうか?こんなに無気力になった自分に驚くと共に、どうしたら改善できるのか今後色々考えてみたいと思います。思い切って部屋の整理でもして見たいと思います。

 




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?