100にんリーディング☆*°70にんめ

初めてリーディングさせてもらった方の

再リーディング♡!

ケルト十字!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

まず、ここ数ヶ月の流れが
少し前から何か使命感とか、自分でこうやる!っち、どこか道を切り開く感じで取り掛かったこととかあったと思うんやけど、
ここ最近はやり方とか他にもやりたいこととか気になることがあって、
何からしようか…どうしようか…っち悩んどる感じかなーと。
根底に
「目の前のことに特に集中する」とか
いい事なんやけど、
たまに視野が狭くなりすぎることもあって、あとからチャンスに気付くっち事もあるのかも。
失敗から学ぶっち事がこれまで多かった印象で、
そういう事っち忘れんし、
傷ついたこととか辛かったことがフラッシュバックする事には注意したい感じ。
ただ、過去にネガティブなことがあったとして、それをしっかり再確認して自分を律していくっち所があれば、それは強みになってくるかなーと!
これまで体験したネガティブを、他の人には感じて欲しくないっち気持ちが時にすごいやる気になって現れて何かやりたい!っち勢いが増す印象かな
これから
過去にとらわれたり、失敗とかフラッシュバックしそうな時とか
それでいっぱいいっぱいになりそうな時に、
救世主というか助けや支えになってくれる人とか言葉とかに出会って行けそう
先の未来として、まだ少し悩んだり立ち止まったりとか不安に感じることもあるかもやけど
そういう時は視野を広げたり、
まったく別の事をしてみるとか
今までやらんかった文化に触れたりとかすると、また自然と自分と向き合えそう
少し切り替える方法が分かってきて、これまでの「失敗から学ぶ」っちゅーのがもう無くなってくるかなーと!
これからは「成功から学ぶ」ことになると思う!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

現状とか諸々、当たってたらしい🥺

なによりも祈ってます(。-人-。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?