100にんリーディング☆*°71にんめ

インスタで知り合った方の!

副業について!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

左上のカード:副業との相性
とてもいい相性みたいです!
小さな成果をコツコツと積み上げて、手応えを感じながら継続していけそうです~!
迷ったりした時に、その時に必要なら情報だったり、アドバイスなども受け取りやすいので、
楽しく続けられそうな印象です!
下3枚、左から5.6.7月と月ごとにみてます
5月:これまで続けてきて、ひとつ大きな達成感とか喜びを感じれそうな事があるかもです
人からの評価とか受動的なものよりも、自分の中でしっくりくると言うか、自分で自分を褒めてあげたい!みたいな感覚です
純粋に楽しめる。そういうイメージもします
6月:新たな視点とかインスピレーションを受けてか、また違った気持ちで取り組むことになる印象です
これまで掲げていた目標が変わるというか、いい意味で目標も変える感じで、よりリアルに達成までのプロセスを組めるようになるので、それにより目標もリアルになるっち感じがします
そう思える何かきっかけがあるのかもしれないですね!
7月:これまで積み重ねてきたことが大きな自信となって、また説得力や発信力が増しそうです
そうなると少し注意してもらいたいのが、些細な発言でも影響力が出てくると思うので、一旦冷静になるのも大事です
これまでの努力とこれからの責任
難しく考えてしまう時もあるかもですが、初心にかえってみたり、純粋に楽しむっち事を意識してみてください~!
右上のカード:アドバイス
ステップアップしていく上で成功体験とか、評価された事っちとても意味のある事だと思うんですけど、
行き詰まったりした時に「このやり方なら上手くいく!」みたいな事にこだわりすぎると、少し自分のペースを崩すかも
こだわり過ぎないっち事を意識してみてください

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

副業との相性が良さげなので、うまくいくことを祈ってます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?