100にんリーディング☆*°91.92.93にんめ

いつもインスタで絡んでくれる方♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お金運から~

画像1

1ヶ月目と2ヶ月目
はずれてたらすみません←
副業や複業の必要性を今、考えてたりしますかね?
収入源が一つであることや、その一つに頼りすぎてると感じたりとか…(普通、一つで当たり前なんですけどね)
ただ、今月の流れとして少し他の収入源について考える機会がありそうな感じがします
まだご自分の中だけで考えてたり、妄想とか想像レベルかも知れないですけど、
そければその妄想とか想像をよりリアルに思い描いてみて下さい
そしてそのまま翌月への流れになっていくんですけど、
まだ想像の状態ではあるものの、
かなり現実的に考えるようになってくるんだと思います
まだ実行する時じゃない、と感じながらも
動けるようにタイミングを見計らっている状態になってくるかなーと
タイミング自体は自分の気持ちの整理がついた時とか、具体的なプランがたった時、のように思います
3ヶ月目
最後の一歩が踏み出せない、不安がよぎる
そんな状態かなーと
不安を抱えたままの状態が敢えていい流れを作る、ともとれます
あとは一歩踏み出すだけ
アドバイス
たくさんの人を巻き込んだり
たくさんの人と関わるのが必要、というメッセージがきてます
情報とかリアルタイムなものは常に人からもたらされる物のようなので、
人との関わり、コミュニティを意識してみてください
(すみません~完全に複業とかの話に全くピンと来なかったらホント申し訳ないです)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お仕事運~

画像2

1ヶ月目
これまでの経験とかノウハウとかを誰かに伝えていく、と出てます
立場的に後輩さんとかになるのかなーと
自分だけの視点で得た知識とか技術とか、
他の方じゃ気付けなかった所を伝えていくのかな、と思います
職場内の雰囲気もすごく明るくなっていくイメージもします
2ヶ月目
いつもお仕事で一緒になる方と切磋琢磨したりお互いにいい刺激とかいい影響を得てお仕事に取り組めそうです
その中で、「人の振り見て我が振り直せ」みたいなニュアンスも少しあって、
少し気をつけてみてください
全体的にはポジティブな気持ちで過ごせそうです!
3ヶ月目
前月の流れも少し残ってて、
自分の苦手なところは他の誰かからいい意味で盗んで、
自分の得意なところは盗んでもらう、という感じです
この3ヶ月間全体的に、与えたり貰ったり高めあったり、
自分以外の人との交流とか関わりの中で得るものが多そうです
流れが良いので、思いついたらすぐ実行して、
また次のインスピレーションに繋げていく、という感じでテンポよく過ごしていけそうです
この期間の展開がはやそうなので、後から思い返して分かるように、断片的にでも何かあれば記録しておくのもいいかな、と思います!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

健康運~

画像3

1ヶ月目
強気で大丈夫そうです!
少々無理しても、体力的にもメンタル的にもこなしていけそうです
メリハリを付けて、オンとオフをしっかり分けてれば上手くコントロール出来そうです!
2ヶ月目
引き続き、オンオフはしっかり。
この月は特に、オフの時間のリラックスに力を入れてみてください
リラックスの為に力を入れる、はちょっと矛盾してるような気がしますけどね😂
よりよい過ごしやすさとか、ガッツリ動いたらとことんスッキリ汗を流す、とか
ご家族で一緒に何かスポーツ的なものをするとか、行楽を楽しむとか良さそうです
3ヶ月目
一旦、自分と自分以外の全てとの
バランスをとる時、というイメージがします
前月までの数ヶ月が、すごく勢いとかフットワークの軽さに助けられた部分とかあったんですけど、今月からは無理しすぎないように負担にならないように、バランスをとっていきたくなると思います
アドバイスにも繋がってくるんですけど、
やらなくちゃいけないことはやるとして、それ以外はまず自分のしたい事とか楽しいこと、ワクワクすることを優先していって欲しいです
一つにかたよるんじゃなくて、あれしてみたりこれしてみたり…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今ちょうど、運動を頑張っておられるらしい!
やはり健康は適度な運動からか🙄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?