100にんリーディング☆*°85.86.87にんめ

インスタで募集~!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

まずは恋愛♡

1ヶ月目
プランをたててる様子がみえます
特定のお相手がいる場合はその方との更なる進展に対してのプラン、
募集中の場合は出会いに対してのプラン
といった感じです
関係を進めていきたいけど、失敗もしたくない!っち気持ちが先行してる感じもします
なので、入念にプランをたてておきたいのかなーと思いました
2ヶ月目の流れに繋がっていくんですけど、
プラン通りにやっても、その通りにならなくて、「思ってたんと違う」という気持ちにもなりそうです
相手があっての事なので、自分の中だけで決めたプランではその通りにはならない、といった感じになりそうです
3ヶ月目
自分で何かやろうとすると思い通りにならない2ヶ月をモヤモヤ過ごして、
3ヶ月目は流れで面白そう!と思ったものに直感で従っていく感じになりそうです
「考えても仕方ないや」みたいに、いい意味で吹っ切れそうです
ただ、3ヶ月の流れとしては恋愛モードになりにくいのかなーと思いました
頭で考えすぎて気持ちがおざなりになりがちというか、理想と現実のギャップとか葛藤がありそうです

画像2

もう少し先をみてみると、恋愛に対しての向き合い方とか関わり方が自分の中で明確になりそうです
というのも、これまでの恋愛観とか視点が変わってきそう、変わると楽になる、楽しくなる!という流れになりそうです
今はまだ頭の中で完結しがちやけど、どこかでガラッと変わる瞬間がどこかである感じがします
時期でいうと、3ヶ月より少し後らへんかなーと
詳しい状況が分かりませんので、ハッキリお伝えできなくてすみません🥺
少し照らし合わせながら、参考になる所だけ気にして貰えたら嬉しいです!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お仕事~!

画像3

先にお伝えさせてください!
お仕事運めちゃくちゃいいです!
流れでいうと、大きな自信と成果を得る、という感じがすごくします!

月ごとにみていきますね
1ヶ月目
これまで少し不自由というか、制約みたいなものがあって好きに動けてない状況だったのかなーという感じがします
お仕事する上で、時間の制限があったり人間関係でちょっと動きにくい方がいたり…?
でも、だからこそたどり着いたやり方というか、「こうやればすっごい楽!」みたいな発見が、今月ありそうです
そして、それを皮切りに流れが良く、明るい展開しか見えないです~!
ちょっと流れが良すぎて、テンション上がっちゃいます←あたしが
2ヶ月目
1ヶ月~3ヶ月まで全部が繋がってて、
例えるとそれぞれの月が
ホップ、ステップ、ジャンプ!という感じです
この月は自信に満ち溢れる、
そんな姿を見て周りの信頼が集まる
という感じがします
そういう時って、いい知らせやチャンスも届きやすいと思うので、負担にならない程度にぜひキャッチしてみてください!
3ヶ月目
なるべくしてなった状況
という感じがします
アドバイスともリンクしてくるんですけど、
お仕事でこれまで積み重ねてきたものとか、ご自身の土台となる部分がとてもしっかりされてるように思います
とても素直で情報の咀嚼がうまく、そしてちゃんと身につけていく、というイメージです
だからこそ全てが実を結び、全ては実力。
という感じがします
変に興奮してすみません←
もし何か躓いたりとかしても、きっとご自身の積み重ねてきた中に答えがあったり、
なくても答えにたどり着く、導き出せると思います
個人的にめっちゃめっちゃ羨ましいカードの出方してます🤣
何か参考になったら幸いですし、当たって欲しいな!っちめっちゃ思ってます←

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

健康運~

画像4


1ヶ月目~2ヶ月目
健康維持の為に、予防に力を入れるという感じがします
例えば、歯医者に定期検診を受けに行くとか、ずっと放置してた所のメンテナンスをしていく、とか
(もう既にやられてたらすみません)
もしかしたら、そうせざるを得ないきっかけがあるのかなーとも思いました
ジムに行き出す、とかヨガ教室に行ってみる、とかもあるかもですね
(元々行かれてたらすみません)
治療したりで病院や色々通うのっちとても勢いが大事になってくると思うんですけど、
1ヶ月、2ヶ月目は結構勢いで行けちゃう感じがします
自分でもアクティブというか、動くのが億劫じゃないのが実感出来ると思います
アクティブです!
そして2ヶ月目後半くらいで、割と満足できるところまでいける感じもします
3ヶ月目
おやすみしましょう
ただのお休みではなくて、英気を養う。みたいなやつです
寝具を整えたり、家でリラックス出来るように環境に力を入れてみるのもいいかもしれないです
アドバイスでも、家庭内での充実っち出てるんで、
お家で落ち着ける場所とかお気に入りとか、
リラックスできる時間と空間を大事にしてみて下さい♡!

お仕事がよすぎてめっちゃステキ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?