はじめまして*

noteも初心者
タロットも初心者

どこにでもおるただただ平凡な36歳の主婦が
さまよった末に辿り着いたのが
タロットの世界

何かが変わってくるのか
こないのか‪

自分次第

なんでタロットに辿り着いたかというと
これまで生きてきて結構頭フル回転で生きてきたつもり

俗に言うメンヘラ気味な所もあり
大人になるまで、大人になっても‪
上手く自分の内面と向き合えないこともあり

俯瞰で見たり試行錯誤して
そんな目に見えんあたしの思考を
タロットやと何か活かせるような気がしたので

割と勢いで始めてみました‪!

今は全然弱々モードやけど
(2021.9現在、少し成長)

続けたら何かが変わると思う!

そんな経過をひっそりと記録する場にしたいなと思って
noteを始めようと思います‪( ◜௰◝ )‬


☆100にんリーディングチャレンジ

☆1日1枚リーディング 

主にこのふたつを更新~♡

どうぞお付き合い下さい( ¨̮ )♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?