100にんリーディング☆*°72にんめ

インスタで仲良くさせてもらってる方から!

今回も副業との相性ー!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

上、左2枚
「副業との相性」
ポンポンどんどんアイデアが出てくる感じで展開が早い印象!
満足感も幸福感も得る!っちカードが出てます~♡
ハッキリいってこのカードの組み合わせやと、向いとるとしか言えんので、閃いたことはどんどん取り組んで欲しいかなーと。
自分らしく取り組めば、成功体験が積み重なってく感じ
下3枚 左から1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目        1ヶ月目:マルチタスク同時進行でも上手くこなせそう
気持ちが前向きなのもあって、うまく進めていけそう
ただ、他にもチャンスがありそうなんで余裕があればアンテナ張ってみてもいいかも
それでいっぱいいっぱいになりそうなら、それはそれでスルーで良さそう!
キャパオーバーにならんように
2ヶ月目:甘い罠とか上手い話が聞こえてきそうで、それに頼りたくなるかも
はじめは良くても深みにハマると抜け出すのがしんどい、とか
中毒性がありそうなイメージなんで
もしそんな話があれば気をつけて欲しいかなー
3ヶ月目:これまでと同じでいいのか?っち少し悩みそうな感じ                                                   それと言うのも、
これまでのステージからのランクアップみたいなので、自分のレベルが上がったのが根底にありそう
で、これまでのモチベーションとはまた違うモチベーションで取り組んでいくことになりそう
そのきっかけも感じ取れそう
左上のカードとリンクするので
結構メッセージ性が強いかなーと!
右上 アドバイス
基本的にはたのしく、自分らしくやって行けそう!
なんやけど、調子悪いなーと思う時があれば、その時は
周りからのプレッシャーとか
自分がやりたい!よりと
他からこう思われたい!が強くなった時に、落ち込むのかも
客観的に見て楽しめてなかったら
少し軌道修正してもいいかなー                          落ち込む時はいい時の反動もありそうやけ
必要以上に思い詰めんで欲しい!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

自分らしく!が良く似合うお方です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?