100にんリーディング✩.*˚75.76にんめ

今回、2度目のリーディング~!

ご家庭運とお仕事運!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

ご家庭運
1ヶ月目:バランスを取っている感じがします
環境とか状況の変化があってか、日常の生活とは別でやるべき事があったり?
もしくは、大事な決め事がもしあったりとかするなら、早く決めたい気持ちと焦って決めたくない気持ちの葛藤とか…
今は少し、日々の生活をゆとりを持って過ごすように努めていくださいね!
まだ今は大きく動くときでは無い感じがして、タイミングを伺っている感じです!
2ヶ月目:これまでの概念とか関係性とか何か大きく揺るがす事があるかもしれないです
結果的にはそれにより、更なる成長とか大きな発展に繋がっていくという流れになるんですけど、やはり正念場というか、人間力を試されそうです
踏ん張り時でもあるかもです!
3ヶ月目:前月の頑張りもあり、すごく充足感のある日を過ごせそうです!
「頑張ってよかったな~」と、素直に思えそうな感じです
少しの変化にも対処していける能力というか、対応力に優れてる印象です!
アドバイス:やると決めたらブレない
結構どんな時でも、前向きに捉えることが出来る印象で、ピンチはチャンスっちゆーことを自然に受け入れてる感じがします
逆境の時こそ学ぶ事が多いっちゅーのを、細胞レベルで確信してる感じです

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像2

お仕事運流れ~   1ヶ月目:本来の目的というか、初心を見失っていってる感じがします
憶測で申し訳ないのですが、お仕事に対しての信念とか理想のビジョンと今後どう付き合った行くか…一旦立ち止って、原点回帰してみたり「どの状態が仕事に対してのベストなのか」と向き合ってみるのもいいかもです
あくまで憶測ですが…
2ヶ月目:これまでのモヤモヤしてた状態とか、納得いってなかった自分とか、自分の中のネガティブ要素が消えそうです
少し辛いな…と思う出来事が起こる場合もあるあるかもしれないです
ただ、だからこそ要らないものを捨てることが出来るようで、
身軽になっていけそうです
3ヶ月目:お仕事の関係で素敵な人とご縁がありそうです!
お互いに高めあっていけるような、良きパートナーという感じです
アドバイス:直感、インスピレーションを信じて
それはただの勘ではなく、これまで向き合って培ってきたからこそ強く働くものだと思います
「勘が働く」っち努力の結晶っち事だと思います
ノリに乗ってる時は勢いそのままに!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

結構当たってるらしく🥺

カードの内容的に、今少ししんどいとかうまくいきにくいとか、そんなイメージも🤔

好転期待!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?