100にんリーディング☆*°94にんめ

職場の店長の結婚(出会い)運を!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

当月 ペンタクルの2 
今が楽しい!特に現状を変える必要は無い!
という感覚になってるのかなーと思います
見て見ぬふりをしてる、みたいな感じ
もしくは、目の前の事(仕事とか趣味とか)をこなすことで毎日精一杯で、何かしらのチャンスに気付いてない感じ
でも、本当は気づいとるけど、煩わしさとか恥ずかしさもあってわざと見てない感じが凄くします
次月 女帝
少し気の強い、しっかりと自分を持ってる人
既に出会ってるか、これから出会うのか。
他の人とは違う気持ちがある事にそろそろ自覚するんじゃないかな?と思います
相手によって気付かされるという感じです
色々理由を付けずに、向き合ってみてください
素直になってみてほしいです
次々月 ペンタクルの6
もしお相手が居るなら、ちょっと相手の方に貢ぎたくなるのかなーと思います
何でもかんでも買っちゃうっちゅーより、
相手の負担を軽くしたい、とか
自分に出来ることはやってあげたい、とか

お相手がいない場合は、
趣味とかお金の使い方とか価値観なんかが似てる人といい関係が築けそうです
ギブアンドテイクの精神が大事になってきます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像2

自分自身の気持ち


楽しく関わっていきたい、一緒に過ごしたい
そして一緒に過ごしていく事とか、
楽しいとかうれしいとか
感情までリアルに想像できてしまう
希望とか願望とかのレベルじゃなくて
「根拠はないけど、そうなりそうやし、楽しそう」
っち所まで自然と考えが進んでってる感じがします

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像3

お相手の気持ち
自分で道は切り開くし、自分のやり方でやっていく!
みたいな、すごく強い方だなーと思いました
これまでの生き方とか人生に誇りを持ってる感じです
そして自分の力でどうにでもなる、と確信してるような方かなっと
なので、恋愛に関してもお互いに依存する関係ではなく
好きな時に一緒に居て、居ない時は居ない時で自分の時間を楽しめる
みたいな自由な関係を望むのかなーと
自分のペースを守りたいっち事もあると思います

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像4

これから
お互いに気持ちを認識したら進み出す
まあ当たり前なんですけどね‪w
でも気になるとか好きとかの気持ちだけじゃ動けない感じがあるので
気持ちが先走ったりすると一気に関係は進展していきます
今は覚悟を決めてる段階というか、
お互いに同じベクトルで同じペースで進んでいけると思います


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さあ!どうなるのか‪w

今後の展開に期待!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?