100にんリーディング☆*°88.89.90にんめ

インスタで募集させていただいて♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ご家庭運から~

画像1

はじめに、ご家庭運の1ヶ月目と2ヶ月目のリンクが強いので、
あわせて解説させてもらいますね!
1ヶ月目・2ヶ月目
この2ヶ月を通して、何か白黒つける事や
選択をする事、そしてその選択が正しかったのか、という葛藤が少しありそうです。
まず、決定権は配偶者の方にある事なのかなーと思いました。
どちらを選んでも、どんな展開になっても上手くいかせれる自信はありそうなので、
決めてしまえば展開は早そうです
(何についての決断かはちょっと分かりませんが…)
相談者様の立場としては、常に支えていくような癒しのポジションになっていくんだと思います
もうひとつ、情報収集係みたいな役割りもありそうです
SNSはもちろん、本から得る知識もなにか役に立っていきそうです
どの月も重苦しい感じはなくて、
明るく、家庭内の雰囲気は決断する度に良くなってく感じがします
3ヶ月目
穏やかな日々を過ごせそうです
いい意味の刺激と、楽しさ明るさ、
居心地の良さとか。
外で嫌なことがあっても、家に居ると浄化されるような、信頼関係が強くなってるからかなーと思いました!
アドバイス
いい流れは更にいい流れを呼び込む
という感じが出てます
全体的にはすごくいい印象がしたので、
家族としていい思い出が出来たり、
家族として一致団結していけると思います

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お仕事運~

画像2

1ヶ月目
「こんな評価や結果じゃ満足できない!」
という気持ちになりそうです
ここ数ヶ月間の努力や自分の中で犠牲にしてきた物事と、今結果として出ている今の状況が乖離していて納得いかない感じがします
「こんなに頑張ったのに!
なんでこの程度なんだ!」
という気持ちになってるのかなーと。
今現在の時点では物足りない、と感じている事があれば、それはまだ伸びしろがある、ということで
ここに至るまでの手応えとかノウハウがこれから役に立っていく感じもしてます

2ヶ月目
欲しかった言葉とか知らせとか、またこれからの仕事のモチベーションアップに繋がる何かを得そうです
自分で見つける、と言うよりは
「誰かが与えてくれるもの(言葉)」のような感じがします
3ヶ月目とアドバイス
先にアドバイスの方からお伝えさせてもらいますね!
全体を通して「これまでの固定概念や常識からの脱却」がアドバイスになってきます
そしてこの月に、何かが破壊されそうです
物理的に何かが壊れるとかではなくて、先程のアドバイスにある、「固定概念や常識」を超えていくという意味での破壊。
体制が変わったりだとか、システムが変わったりだとか。
自分が対応したり順応していかなくちゃ!と自然に思って行動せざるを得ない状況になっていく感じです
破壊、と言っても重苦しい感じはなくて
軽やかで勢いがある感じです(ニュアンスわかりにくくてすみません)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お金運~

画像3

1ヶ月目
お金に対して執着というか、節約でも投資でもお金の管理の仕方でも、
これまでのやり方とか、「こだわり」程度だったものが「執着」になってきちゃってる感じがします
「このやり方じゃないと出来ない!」とか「これじゃないと無理!」みたいな。
少し上手くいってる周りと比べちゃったりしたのが原因かなーと思いました(違ってたらすみません)
2ヶ月目
前月の流れからで、
こだわり、執着、あと苦手だった分野が
解決していきそうです
そしてそれが強みになっていく感じがします
気持ちとしては穏やかに、自信を持っていけそうです
ご自分で金運を引き寄せてるイメージがすごくします!
3ヶ月目
飽くなき探究心
もっと合理的な方法とか、もっと自分に合ったやり方を調べていく感じがします
そうやって色んな情報に触れていくのが楽しい!とうい感じなので、常にワクワクしてるイメージです
アドバイス
お金に対して、どうしていきたい、どういう気持ちで向き合っていきたい、関わっていきたいか、
具体的に妄想でもいいので考えてみてください
「いっぱいあったら嬉しいな」とか
「お金がいくらあればアレしてコレして…ワクワクする!」みたいな、
起きたら嬉しい事と自分の気持ちを直結させるイメージです
「自分が想像出来ることは実現可能」
そんなメッセージがきてますので、
少し不思議な感じがするんですけど、ポジティブな気持ちでやってみてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?