100にんリーディング☆*°96にんめ

定期的に占わせてもらいよるお友達の
今年起こることを(・∀・)ノ
サラッと記録✎*。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・現状⇒THE FOOL. & THE LOVERS.
              ソードの9 & THE SUN.

自分の中での切り替え、新しい流れの到来、
ビジネスパートナーや支えてくれる存在の重要性
苦手分野に対しての視点の切り替え

とりあえず現状強すぎ!!!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・年内の流れ(お仕事)⇒ワンドの2&カップの7
                                   カップの10&カップのエース

優先順位の模索と変更、目標の再設定
家族や近しい人との関わりから答えに繋がるヒントが得られる、気持ちが溢れ出す

・年内おこること(奇跡、きっかけ)
⇒カップのペイジ& THE MOON. &ワンドの8

ネガティブな声や他からの感情を、上手くかわしたり流していける術がみつかる
思い悩んで立ち止まるっちゅう事がなくなる
元の自分のペースを取り戻せる、守れる
ネガティブに振り回されない、問題解決処理能力が高くなる

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ここから、ルノルマンデビュー!!

ビジネスパートナーとの関係
⇒常に新しい視点を与えてくれる
  具体的な情報、知恵を与えてくれる
ここ数ヶ月はとにかくやることいっぱいで忙しそう
気をつけてほしいこと
⇒搾取してこようとする人が近づいて来そう
これまでの苦労や積み上げてきたものを、根こそぎ奪っていくような酷いレベルの。
9の付く日、9日後、9週間後、名前に「きゅう」がつく人に注意
自分の目標達成や幸福度をあげることに対しては
これまで通り、順調

といった感じ!

初ルノルマンは実験台になってもらいました!
自分の占いスタイル確立させていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?