100にんリーディング✩.*˚73にんめ

今回と次回は生でリアル友を見させてもらいました~!

そして、めっちゃ枚数ひいたのに、

写真撮るの忘れた😇

ので、カードの詳細はあまり覚えておらず、

ほんとにただの記録として…‪w

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

流れとしてはまず、現状を2枚:ワンドの5と塔 葛藤と迷いがみえる。ターニングポイント
そして、自分の気持ちと潜在的意識をそれぞれ1枚ずつ:ワンドの2とワンドの9(ワンドがよく出る)           迷いとプレッシャー
これからの動きで1枚:ペンタクルのペイジ                  目的を明白に動いていく

リーディングの中でも、普段の会話からでもなんとなく不安の原因は分かってたので、とにかく深堀してお話させてもらいながら、追加でカードもひきながら、腑に落ちる所までとにかく深堀

これからの具体的な流れで、お仕事と家庭をそれぞれ3枚ずつ(月ごとの流れ)

カード忘れた←    

ただ、明確に動き出すタイミングは出てたので、あとは気持ちに折り合いをつけて割り切っていこう!と言った感じ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

リーディングしてみての感想

めっちゃ緊張した‪w

そしてされる方もかなりドキドキしたらしく←当たり前

生でのリーディングは誤魔化しきかんけ、

集中力が試されるなーと。

これからも生のドキドキ感と共に味わってもらいたい!

そんな気持ちです←なんやそら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?