見出し画像

YouTube始めました~🎶

活動内容のバージョンアップ!

まず、noteでの100にんリーディングの記録が
ご協力頂いた皆様のおかげで達成することができました!
思いのほか大変で、進捗も悪かったけど…

でもひとつだけ言えることは、
はじめの頃と今とじゃ、解釈の引き出しは全く違う!
ので、やってよかったなーと思います♡

タロットリーディングの修行的な位置づけで始めた、100にんリーディング。

達成し、記録までを一区切りとし、
これからは有料対応にしていきます。

その後のnoteでは、


タロットカードを題材にした読み物
「タロットカードの住人たち」という
素人作品を、思うまま書いていこうと思います!

それと同時に、有料ページとして、
あたしのオリジナルのタロットカードへのそれぞれの解釈を載せていきたいとも思ってます!

まあ、どうなるか分からんけど、
とりあえずやってみる‪w


そしてもうひとつ。

standfmで1週間リーディングという週間運気予報をしていたのを、
どうしてもカードを開いていく臨場感は
カードの絵柄と共に楽しんで欲しい気持ちが大きかったので、
そこをYouTubeでやることにしました!

「お話処irodori」

irodoriというネーミングは
Mr.Children(大好き)様の「彩り」からお借りしました!
リーディングコンセプトの
「支える・見守る・背中を押す」とも
リンクしてると(勝手に)思ってます♡

毎日を彩り豊かに( ˊᵕˋ )♡

こちらもゆっくりですが、
コツコツやっていこうと思います♡


これからもよろしくお願いしますー♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?