見出し画像

200倍GET!先週のHIT馬券振り返り

こんにちは、モレイラにやられまくりのミズノです。
もうしばらくメインは、モレイラから流せば間違いないのでは・・
やはり騎手ファクターは重要だとあらためて感じた先週末でした。

さて、先週も万馬券をGETしたので、振り返りたいと思います。

先週のGET万馬券

10/22(日)新潟6R:3歳以上1勝クラス(ダート1,200m)

的中:
馬単:12-4:20,940円

買い目:
馬単BOX:4、8、9、12、13

先週日曜の新潟は前日に雨が降り、6Rの時点ではまだ重馬場でした。
5Rまでを見ると米国型・欧州型問わずミスプロ系が来ていた印象だったので、単純にミスプロ系を持った馬のBOXで。
(あまり時間がなかったので、サクッと安易に・・)

メインと菊花賞は無茶苦茶時間かけて検討したのに外れ・・
案外シンプルな考察でサクッと買った方が当たるという・・
競馬って難しいですね。。笑

例によって100円しか買ってません・・


惜しかったレース

10/22(日)新潟12R:3歳以上1勝クラス(芝1,000m)

払戻金
馬単:4-16:18,150円

買い目:
馬単BOX:1、4、5、6、10、18

私の千直の基本攻略は、
・外枠の有力血統(米国、非サンデー)は戦績度外視
・内枠で人気下げてる能力馬
・特集騎手を狙う(津村、藤田菜々子、菅原、杉原、菊沢、石川)
です。

上記に従って、まさにHIT!と思ったのですが、、、
外枠の有力血統を買わず・・
サンデー系でも、ダイワメジャー(Pサンデー)は走る

もったいない・・
これも多少時間をかけて検討したので、ちょっと狙い過ぎました。
やはりサクッとシンプルな考察なら当たっていた可能性大・・
とりあえず、重賞以外の千直はダイワメジャー走ります。

今週も新潟メインで千直があるので、リベンジします。
アディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?