見出し画像

ベスグロ&✨ 彩雲見たよ✨

 ゴルフ始めて10年目⛳️
茨城ゴルフ仲間とのコンペで
初めての
ベスグロってやつ、
いただきました。

ベスグロっていうのは、
コンペ内で1番良いスコアの事。ベストグロスね。

もちろん優勝も
させていただきました。
ニアピンも取れなかったけどね。

嬉しさは、すぐには湧いてこなかった。
レディースティーは
けっこう前だったし、
なぜかスプーンのミスもなく、ほとんどが
パーオンしていた。
アプローチも、いつもと違って
ピンそばにピタっとつく。

パターも入る入る。

風も涼しく、暑さで動きが妨げられることもなかったのでスムーズにプレイできた。

ここはおひるごはんが美味しいよ、とまぐろの漬け丼を勧められたが、ここはあえて生姜焼きをペロリ。

生姜焼き6枚‼️

メンバーにも恵まれ、
励ましあい
褒め合いながらあっという間に周ることができたのも
勝因かな。

帰ってきて、
スコアを記録入力してから
初めて、あ、なんだかすごいかも‼️って

初めての80台ではないけど、
ずいぶんベストスコアの
88から一年経っていたのとで
記録更新は嬉しかった。

たいして練習もせず、
YouTubeで素振りなどをしていた日々なのに。

来週から入院だからか、
これは、神様からまだまだ頑張れって
ご褒美かしらね。

とにかく
嬉しい記録として
残すために書かせていただきました。

見てくれてありがとうございました♪

#JGM笠間カントリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?