見出し画像

ビューティースクール②

前回は、シミシワタルミ時々ニキビについて
少しだけお話をさせていただきました。 

お肌は三面鏡、
心、身体、環境で変化するということ。

お手入れでお肌は変われるということも。(*^^*)

お肌をキレイにするには、清潔を保つことは当たり前のこと。
ですが、
以外と✨キレイ✨にしているつもりで
そうでもない方が多く見られます。

清潔にする、は今の時期だと手洗いうがいは
当たり前ですが、
お顔はどうしていますか?

メイク汚れはクレンジングにて
キレイになりますよ。

洗顔フォーム、オイルクレンジング、クリームクレンジングなど、沢山の
「落とす」「キレイにする」があります。

どちらを使えばいいのかは、人それぞれ。

まずは目的(ゴール)を
見つけましょう。

お悩みの改善、乾燥、オイリー

今のままのキープ、

アンチエイジング
若返りたい!!

などなど。
あなたはどちらがお望みですか。

https://www.naris-online.jp/shop/?utm_source=WEB&utm_medium=corporate&utm_campaign=corporatesite

カタログコード551745

https://www.facebook.com/naonao551745

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?