見出し画像

真夏のゴルフ⛳️

危険なくらい毎日暑い日が続いている。
30℃超えは当たり前、先日なんて40℃のところもあったらしい。

たまたま涼しくラッキーだったのは、
先日のゴルフの日。

風はそよそよ、というか
雨の降りそうな雲が怪しく
動く晴れの日☀️
虹が出ていたり、時々
カミナリ⚡️がキレイな日✨

後で知ったが、
自宅付近には大雨警報が出ていたらしい。

なんと、銚子に近いゴルフ場では
写真の通り、虹が出たり、
風が冷たく気持ちよく吹いていた。

雨も降るのか、降らないのか
雲と風、日陰は涼しく
結局ポツリと来ただけで
涼しい1日で終わった。

おかげでゴルフの結果は。。。
グリーンがとてもキレイなので
ロングのワンパットをことごとく決め、
49/49の98
パター数28

妹含め、3桁の人達とのプレイ。
面倒みながらにしては
まあまあでしょう。笑

ここは女性に優しく、距離もそんなにない。
いつもまた来たいと思うゴルフ場⛳️

スタンプカードの期限が切れており、
フロントにてLINEチェックインの後
紙のスタンプカードを出したら
没収されて
新たなカードを渡されたけど
LINE登録してるんだから
紙のカード、いる?

没収時にちょっとやな気分、
新しい紙のカード渡されて
またまたやな気分だった事は
我慢しよう。。。

ちょっと遠いけど、
キレイなゴルフ場⛳️です。

ごはんもちろん美味しかった。
遠いゴルフ場って、
どこも必ずお米が美味しい。
次回は海鮮丼食べてみよう。。。

#東庄カントリー
#夏ゴルフ
#カミナリ
#虹
#女性に優しいゴルフ場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?