見出し画像

DJ WADAヒストリー お正月版

2018年。
あけましておめでとうございます。
昨年同様のお正月更新です。

皆さん、どんなお正月をお過しですか?
私たちは近年珍しく
夫婦揃ってのんびりムードな
お正月を過ごしています。

WADAにしてみれば
こんな年末年始は何十年ぶりだろう?
という感じで
仕事柄、この時期に時間があるのは
あんまりよろしいとは
言い難いのかもしれないけど、
私としては、
新たなスタートを切るに
十分な時間が与えられたのは
それはそれでいいんじゃないかな、
と思っています。
今まで出来なかったこともできたしね。

私も普段なかなか出来ないことを、
ということでこれを更新しています。

昨年を振り返ると
年間で4回しか更新してないんですよね。
自分でも怠けっぷりにびっくり!

んー。今年は果たしてどこまで
進められるんだろう。。。
私の当初の希望としては、
WADAがDJの世界に足を踏み入れて
40年目となる今年中に完結できれば、
というところなんですが。

はてさて、今年中に
完結なんてできるのでしょうか。。
そして完結まで皆さんに
お付き合いいただけるのでしょうか。(不安)

と、新年早々に
弱気な発言はこれくらいにして
さっさと前回の続きをば、、、

— っと、そのつもりだったのですが
今年は大掃除に時間を割いたおかげで
懐かし動画を
わんさか発掘して面白かったので
ちょうど前回の記事の頃のものを
ここで一部、ちょこっとだけ、
お裾分けさせてください!

古いビデオテープの映像を
大掃除の合間に
腕をプルプルさせながら
無理やりスマホで撮ったので
かな〜〜〜り、
お見苦しい感じなんですが
良かったらお正月の暇つぶしなんかに
みていただけると幸いです。
(そのうち、
ちゃんとデジタル化します。。。)

ではでは、
そんな感じで何年たっても
やることが緩いのは治りませんが
っていうか、
むしろこれから加速するつもりですが
どうかこんな私に懲りずに
本年もどうぞよろしくお願いいたします!


※タイトルクリックで Vimeoに飛びます。

【Co-fusion Live 1997(?)】
アルバム「Co-Fu」発表前の2人。97年頃?
WADAが「HANA」に乗せて
ギターを弾いています。

【Co-fusion in Sónar98】
Sónar98のCo-Fusion。
バルセロナの太陽のもとで
リラックスムードなLive。

【DJ WADA in Paris(1997)】
97年「MIXMOVE」で渡仏した時のWADA。
地元のラジオ局(3局)でプレイ
with KIHIRAさん。
『Rex Club』での動画もあったんだけど
真っ黒で絵的によくわからないので割愛。
動画の流れとしては
RADIO NOVA→国営ラジオ(?)
→FG DJ Radio→ MIXMOVE

【DJ WADA in Korea(1998)】
韓国の音楽番組でのインタビュー。
苦手なのは知ってたけど、苦手すぎw
WADA的にはある意味公開処刑。
(アップするの散々嫌がった)

次回更新&前回の続きはなるべく早く
アップできるよう頑張ります!

そしてそして、最後になりますが
皆さまの2018年が
健やかで楽しいこといっぱいの
素敵な1年となりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?