見出し画像

産業能率大学授業力向上フォーラムin静岡 講師登壇レポその3

いよいよ本番です。

画像多めでお送りします。

現地に到着しました。
キリスト教系の学校なので、あちこちにキリスト教系のオブジェがありました。
門をくぐると、ポスターが!!
受付も用意されていました。
産能大スタッフの方の万端の準備
ここで頑張ります!
すぐに話し合いができそうな机と椅子
本番開始!
アイスブレイクも順調ですー♫
目標!
スライドの一部
セミナーは予定通りに進み
参加者の皆さんも活発に話し合い活動を
されていました。
予定通り終了!
参加者の方からの差し入れまで
いただきました!
懇親会もありました。
未来の教育について熱く語り合う皆さんの
熱気がすごかったです。
翌朝、ホテルの朝食。
充実した3日間。

最終日は長い間会っていなかったお友達と再会し、旧交を温めました。

思い出に残る静岡の滞在でした。

いろんな人との出会いがありました。

二学期からの糧にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?