見出し画像

3段階こむ

夜分遅くに更新中。
日付が変わってしまった。
今日はたくさん予定が入っていて無事終えたことに満足な1日。
時間って限られてる中で
予定を立てて動く日もあるし
割とざっくりにあまり決めて動かない日も今はある。
そんな自由な日常が送れてることに感謝。
ちょっとホッとできる時間は日々持てるといい。

今朝撮ったこむ(サビキジ女の子ツンデレ)

3通りのこむ カメラを向けると嫌がる

起きたらいつもこの場所で待っていて(背景は違いますが)
カメラを向けると目を逸らして嫌がります。
実物の方が可愛いのにね。(by親バカ)
そしてこの格好を新種のマンチカンと呼ぶ私。
我が家に来た頃はカレンダーのモデル猫並みに可愛いかった。
姉妹で生まれて間もない瀕死の状態で
ダンボールに入れられて捨てられていたところを
里親様が保護してくださり、奇跡的にカラスに襲われず助かった
2ニャン。
こむにはお姉ちゃんがいて、くるみちゃんという。
こむが我が家に、くるみちゃんがTさん宅に引き取られたことで
繋がったご縁が今もLineやインスタで続いている。
お互いに「美猫姉妹ですよね〜」とフォローしあって
親バカ全開で楽しんでいます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?