見出し画像

ビジョンボードを作ってみました

昨日(1/22)のパワフルな新月・赤い月・音響2のエネルギーの時に
新月のお願い事をするべくCanvaでビジョンボードを作ってみました

叶えたい夢を可視化し、夢の実現をアシストしてくれる自己実現のためのツール

自分の理想の未来をイメージすることが出来る
写真やイラストなどを使って作ります

ビジョンボードを作ると期待できる効果

  • 夢を視覚化することでイメージをより具体的なものにできる

  • ビジョンボードを眺める習慣がつくと無意識に日々の行動がボードに掲げた夢や目標を実現するためのものへと変化していきます

  • 自分の自分の夢や願い事が鮮明にイメージできるようになるので、脳が刺激されてモチベーションが向上する

  • ビジョンボードには理想の自分の姿や行きたい場所・目標などが盛り込まれているので選択に迷った時の指針になる。

私の場合はこの効果のほかにビジョンボードを見ると
なんだかわからないけどウキウキして波動が上がる~
楽しい気分になる~というごきげん効果がありました

好きな写真や画像をプリントアウトしてコルクボードに貼るという
やり方もありますがCanvaというアプリを使うと
あっという間に作ることが出来ます

昨日の記事でもおつたえしましたが
今回の新月はとてもパワフルなエネルギーで
なんとそのピークは今日なんだそうです(1/23)

それでなくても今は
プラスの思い込みが宇宙へ共振すると一見不可能と
思われるようなことも実現の可能性が驚くほど高まる
音響7の月(1/10~2/6)

そして2/3からはじまる
新しいツォルキン暦の260日間を前に
260日後にありたい自分・理想の未来を視覚化させてみては
みてはいかがでしょうか?



マヤ暦を知ると
ご自身の持って生まれが性質や
特性を知ることができ

宇宙の流れに乗ることができる
つまり運氣に乗ることができます

人生が好転する魔法のマヤ暦講座
(開運ナビゲーター講座)
安心の再受講無料制度
修了後も卒業生Facebookグループ
でのフォローアップあり

学んでみたけどわからなかった…
はありません
詳細・お問合せはこちら

おかげさまで感謝です


Canvaの使い方がわからないという方へ
私がCanvaを教わった「スマホ de 楽ラク Canva教室」

デジタル音痴の方でもとってもわかりやすく教えてくださいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?