見出し画像

ここのかめ。体が悲鳴をあげてる。

キャパオーバーすると歯茎が腫れるお年頃。

あーーー歯茎が痛い。激痛です。
これはここ数年感じるようになった、カラダからの『もうムリっす!!』のサイン。

昨日は投稿したつもりが出来てなかったの、気付いた時はめっちゃショックでございました。。
普段は薬はなるべく使わないけど、さすがに今日は飲み始めました。
ゴハンも早めに終わらせて、あとはぼーっとして。寝ないとね。弱ってんなぁ〜ワタシ。

姉⑨ 好きな人にはデレデレ♡

今日は仕事終わって帰ってから、職場の先輩のおウチへお届け物。
実はムスメさんが、ウチの姉さんの憧れのセンパイなの。2学年上で、バスケ部に入部した時のキャプテン。おんなじポジションで、可愛がってもらって、今でも1番大好きな先輩なんですよ。

「○○さんち行くし!」って言うた時からずっと、
「えーなんでーーー何しゃべったらいいかわからへんー」ってモジモジ。(まだ会ってない)
近いから自転車ですぐ着いたけど、インターホン押せずモジモジ。(まだ会ってない)
先輩のお母様とハハが喋ってる横でソワソワ。(いやだからまだ…以下同文)

そしてとうとう数カ月ぶりの再開!反射的に挨拶!ずっとニヤニヤが止まらないムスメ!!
大好きな憧れの先輩に会えて、ニコって隣に来てもろて肩組んでもらって、ずーーーっとテレまくってニヤニヤもじもじしておりました。可愛すぎ♡
写真撮ろうとするとキレられるのが最近のデフォルトなので、参考写真。
小学校の卒業式のために着付けとセットしてもらって、スタッフさんとハハに「かわいーーー♡」って言われまくって照れてもじもじ立ってる姉さん♡

好きな人を目の前にすると、唐突なデレのだだ漏れなのよ。
大好きなこと、バレバレなのがたまらんねー♡

妹⑨ 好きになったらトコトン。

この性質は、完全に私譲りやなぁ〜と思いながら生ぬるい目で見守ってます。TWICEとジャニーズの最近デビューしたっぽい人たちにハマってるチビッコ。
見る度に歌って踊ってるけどいつ宿題やってるんやろう…。

ハマったらほんまにそればっかりやし、ずーーーっと夢中になって何かを見たり調べたりしてるもんなぁー。熱量が半端ない。
思えば1歳になる頃にパンダにハマってた時は、保育園に置いている着替えの中にパンダの服がなかったからって泣いて泣いて………朝から着ててお昼寝前に脱いでたTシャツをもっかい着直すって譲らんかった事件とかねぇ。。

その次ハマったのはくまモン。
くまもとサプライズ(くまモン体操)を完コピしたり、
くまモンと一緒に料理教室みたいなのも行ったなぁ…
なんなんこのワクワクが止まらん顔(*˘︶˘*).。.:*♡

そうでした。この日初めて、『くまモンってめっちゃくさい』と思ったのを未だに覚えてるみたいです。

そして、今日も今日とて、スノーマン。
暗い話ばっかりやしね。毎日を楽しめてるなら何よりです。

少しでも早く、いろんなことが落ち着いていきますように。

疲弊していくなかで、疲れもなかなか感じてられなくなったり。いろんな感覚が鈍く、おかしくなっている気がします。
1日も早く治まっていって、ホッと出来る日を楽しみに。
自分とムスメたちの健康を守れるように頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?