見出し画像

じゅうはちにちめ。父とムスメと母とムスメと。

土曜日の早朝、突然の、父からのLINE。

土曜も出勤やから起きてはいるんやけどね。5時54分、突然に父からLINE。何事かと思ったら…雨キツイから、気を付けてな。安全運転で。って。ムスメを心配してくれたのね。
ほんで、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡って返事しつつふと見たら、チビッコがねえちゃんにくっついてって寝てて…♡

あまりの愛おしさに朝から悶絶して出勤しましてん。
そんな、今日も今日とて誉め褒めタイム。

あ、NARUTOを借りて読み始めたら止まりませんでした。
20年前の思い出のマンガね。

姉⑱ 実は運動神経良いと思うの。

ただ今休校と共に部活も停止中。バスケはしないのに食っちゃ寝てばかりなので、順調に(横に)成長中でございます。

小学校5年生の時にバスケを始めるまでは、それはそれは心配になる程おデブまっしぐらダッタンですけどね。運動もどっちかっていうと嫌いやったし。それやのに妹に引っ張られてめちゃくちゃ本気のミニバスチームに入っちゃった時にはもう、足手まとい決定やったよね。

でも持ち前のプライドで喰らいついて、みるみるスリムになりまして。

そしたらいろいろ自信がついたのか学校の体育でも出来ることいっぱいになってね。リレーの選手にもなってた。

出来るんやん!!って思ったよねー。今でも体育の成績だけ人並み以上です。後は聞かないでやって下さい。

妹⑱ けっこうスタイル良いと思うの。

姉ちゃんとは違って、おデブの道へは進まなかったチビッコ。ここ何年かは食べる量も尋常じゃない割に、お肉はあんまりついてないっすね〜。

まぁ、2年生の頃から週末ずーーーーーーーっとバスケやもんね。太る暇がなかったというか。

なのでどんな服着ても可愛いのよね♡ちゃんと似合う。

ハハもええ加減いろんな服を着こなせるように痩せようと思います。がんばろ。

ハハでムスメなワタシ。

今日は朝から父からLINEがきて、いただいたタケノコ一箱実家に置いて出勤したら早速母が美味しく料理して父が届けてくれまして♡

いつもはハハな私ですけど、今日は両親の愛を感じてすっかりムスメモードな1日でした。力が抜けた感じ♡

両親と娘たちの間で、ムスメだったりハハだったり。1人の時間にただのワタシに戻ったり。そんな1日。そして寝落ち(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?