見出し画像

にじゅうごにちめ。STAY HOMEな夜を楽しむ。

晩ごはんは、ハンバーグとたこ焼き。

今日は早く帰るつもりやったのに、月曜の準備に思いの外手間取って予定を大幅にオーバーして帰宅。でも今日の晩ごはん、は2人の好きなモノ1つずつ作るわーって言うてたのでリクエストを聞くと…
姉→ハンバーグ。妹→たこ焼き。
っていう何ともシュールな組み合わせ。。

しかも火力MAXやのになかなか焼けなくて、待ってる間にハンバーグとご飯でお腹いっぱいになっちゃう姉さんでした。

姉㉕ 思い立ったら潔い。

ちっちゃい時はヒラヒラPINKが大好きで、ずっと髪の毛を伸ばしてた姉さん。
中学校に入学してから、どんな心境の変化か徐々に短く…と思ったらある日バッサリショートにCHANGEしまして。

今ではなんと、刈り上げてツーブロックですわ。

この、後ろ髪のまるこい感じがたまりません♡
「2ヶ月に1回位のペースで整えるのがいいかなぁ」と言われたのでマジメなカノジョ、きっちり2ヶ月に1回は連れていけと催促してきますね。

やるって決めたら思いきって潔いとこ。カッコイイよね。

妹㉕ アドバイスを仰いでくれる。

姉さんは、ハハにバスケのことで口出しされんのが大っ嫌いでございます。
でもチビッコは、割と練習のこととか試合中にどうした方がいいか、とか…教えて欲しがる方かもしれない。

試合も、ママには見に来て欲しい人。
試合の前の日には、忘れがちなことを油性ペンで書いて送り出したりしてました。

協力させてくれるって、嬉しいね♡
また1日も早く、皆でバスケを出来る日が来ますように。

気持ちは割と元気な方やと思ってたけど、やっぱり気を張ってる分、体の負担は大きかったんですねぇ…。
お風呂入る力もなく寝落ちするし、体が動かなくなりました。ゴハンの用意は2日分したし、ゆっくり体力回復してー、また1週間ノリきらんとね。
早く安心して日常に戻れる日を楽しみに(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?