見出し画像

にじゅうしちにちめ。週の始めの肉体労働。

明日は絶対筋肉痛のヨカン。

今日は朝から病人続出やわ駄々っ子がしつこいわお昼の肉体労働にお昼寝無し。変な時間に寝落ちしちゃってまた目が覚めちゃった夜。

まぁでも1つ大きい仕事が区切りついたからよかった。また英訳やら次のデータ作りやら、一体私の仕事とは。という目まぐるしさですが。ホンマ最近はアレもコレもまだかまだかってもう・・・

「はぁ!?!人一倍仕事抱えてて診察時間はずっと拘束されててアレもコレも同時進行出来ると思ってんのかゴルァ私が何人に見えてんねん!!」

と言うてやりたいところでしたけど、「私がもう1人か2人分裂しんと無理ですねー。」ってスルー出来た私って偉いと思うわ。。

とかなんとかやってるうちに、今日書き終えたらあと3日。結構、写真以外は困らんと余裕で書けんな♡今日ものんびり書いちゃいましょ。

姉㉗ うっかり母ちゃんのフォロー役。

何を隠そう、私は相当なうっかり母ちゃんなんですよ。挙げてたらキリないくらいあるんで言わないけどね!ムスメたちは心底呆れつつ、忘れ物なんかのフォローをしてくれるわけ。

財布を持たずに仕事行って帰りにスーパーに寄って姉さんに電話して、「何食べたい?」って聞いたら「財布ここ(@リビング)に置きっぱやけど。」って言われたのは先週でしたっけ・・・。

買い物行って必要なもの買わんと帰るとか割と日常茶飯事。(えっへん)

気が向いたらついてきてくれる姉さん。まとめ買いの強い味方。そして絶対にカートを利用そしてあわよくばすぐ乗る。

こういうことしちゃうトコもたまんなく愛おしいんやけどね。後ろでちっちゃい子がガン見してた時は『やめとけ』って言うたよね。

因みに姉さんを連れてスーパーに行くと、なんでか合計金額が3割り増し位になるのよね。無言で食べたいモンをカゴに投入してくからな!

部活は停止で学校にも行けず。でも食欲は絶好調なので順調に成長中。

妹㉗ お風呂大好き会員。

ウチの姉さんはお風呂があんまり好きぢゃない。ハハがのんびりお風呂に入っているところにシャっと入ってきてササッと入ってきてチャポっと浸かってあっという間に出て行かれます。

ゆっくり一緒に浸かってYouTubeとかInstagramとか見ながらきゃっきゃ言うてくれる担当のチビッコ♡アイスも食べる。

好きなジャニーズの話とか、アニメの話とか、ハハがあんまり興味ない話題も弾丸トーク!とにかくいっぱい喋りたいんよね。嬉しいよ♡

そういえばちっちゃい時は、入浴剤で集めたおもちゃで延々と遊んでたよねぇ〜。しゅわしゅわバスボムからお人形が出てくるシリーズ、好きでした。

くまモンとキリンさんの寸劇。なぜかセリフが時代劇調だったらしい夜。

今日は肉体労働とお昼寝無しのダブルパンチでへろへろ〜。きっと明日は筋肉痛。

でも明日頑張ったら明後日はお休みやからね!頑張るよー。私も久しぶりにヨガやりたくなったな。朝にやったら気持ち良さそう♡

とにかく、明日も1日ノリきれますように。みんな元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?