見出し画像

叶えるリスト【19】

最高潮に溜め込んでしまった1年を経て。

ハハコ揃いも揃って精神的に1番キツかった2020年。
まぁ〜いろんなモン溜め込んで心も体も重くなったよねぇ。。

正直、自分の今の体つきはあんまり好きじゃない。

健康的な感じじゃないんですよ。
なんか、不健康を溜めてるみたい。
軽やかになりたい。
ふわふわボディーになりたいね。


画像1

娘ズも私も大好きな絵本作家、長谷川義史さんの原画展&サイン会にて。

29歳くらいかな?ガリガリ過ぎず女性らしい丸みはあった。
あの頃の体が、けっこう気持ちよかったかもしれない。



理想のボディーライン?

36歳ラストの1週間に考えたこと。
37歳は、自分史上最高ボディになる。

今より体を絞るけど、ただ痩せるんじゃなくて。。
メリハリ?女性らしいふくらみは大切に。
理想の女性像を求めてあれこれ眺めておりました。

んで、ふと思い出したのは昔大好きでよく見てたMV。


めちゃめちゃ大好きなChristina AguileraとP!nkがコラボしてる上にMyaちゃんとLil' Kimさんまで!

この時の、P!nkのボディーが1番好き。
(MV中では2人目に登場する人。)
皆さんセクシー。

あと、チャーリーズ・エンジェルの時のドリュー・バリモアさんも最高。
健康的に美しく、女性らしさ溢れまくりのボディーラインが理想のカタチということが判明しました。


30代でいられるのもあと数年。
ここからまだまだキレイを磨くよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?