見出し画像

叶えるリスト【10】

車の運転大好き。旅行は車派。

免許取って本格的に毎日運転するようになってからもう15年以上。。
住んでる地域が、そもそも車がないと子ども連れて出かけられないところだったからなんですけどね。
車を運転するのが大好き。

娘ズがミニバスでお世話になっている間は
引率=クルマ出してどこへでも行ってました。
遠征ももちろん。夜通し広島まで運転したこともあったなぁ〜。

運転しない日が、そもそもほぼない。


愛知や香川はもちろん、東京も、熊本も。

もともと、父も母もバリバリ運転する人やし
旅行も電車を使った記憶がそもそもほとんどないなぁ〜という感じ。

今では、両親と出掛ける時の運転は私の役目になりました。
娘ズは2人とも、私以外の運転は酔うから嫌がるからなー。
3年前は石川に、


一昨年の年末には、愛知に。ハンナリーズのアウェー応援。


今年の年越しも旅行の予定やったけど、断念したなぁ。。

5年前には娘たち連れて1人でずーーーっと運転して、
熊本まで旅に出たモンね。
向こうでもずっと車で移動。
真夏の阿蘇に、また行きたい。

今はなかなか、気軽に旅行に行けないけど
ずっとずっと憧れてるのがキャンピングカー。



ハイエースのカスタムとかもいいよね。
おっきい車で、ワイワイ旅に行きたい!!

気が向いた時に、自分たちのペースで自由に。
美味しいものと、温泉と探しながら。
好きな音楽を聞いたり映画見たり
きっとすごく幸せに決まってる。

新しく家族が出来ても、
またいろんなところに旅行に行きたい。

いつかキャンピングカーで、
大好きな人たちとみんなで。楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?