見出し画像

じゅうくにちめ。ぐうたらデイ。

本日延々とSLAM DUNKを見てました。

今まで手を出さずにいたAmazonプライムビデオにとうとう手を出してしまいました。
見始めたら止まらないの分かってたのに…とうとうやっちまった。。

案の定SLAM DUNK見っけてしまってエンドレス『君が好きだと叫びたい』ですわ。

「バスケがしたいです…」でミッチーと一緒に泣いてムスメがドン引きの昼下り。
はい。今日は寝落ちする前に書き上げましょうねー。

姉⑲ 食いっぱぐれない。

食べるの大好きな姉さん。特技は
『ゴハンが出来上がる頃に現れる』こと。ちょうどお皿に入れて、さぁもう食べるだけやな〜って時に登場するor起き上がる天才です。
今日も昼までベッドでころころしてるの放置してたんですけどね、大好物が出来上がった瞬間におりてきたよねー。

「ママオムライス作ってるやろー(*´∀`*)」って近づいて来る顔が超かわいかったよね。
ポークビッツは、チビッコのリクエスト。
黙々と食して満足したらまた巣に戻って行かれましたとさ。

妹⑲ ガールズトークが出来る。

女の子産んだ時からね、大きくなったら恋バナとかオシャレやメイクの話とか、いつか出来るかな〜♡って楽しみやったの。
バスケ始めてからはバスケの話ばっかりになっちゃいがち。
しかも姉さんは、自分のことあんまり話したがらない。恋バナとか絶対したくないGIRL。。

チビッコは、恋バナも聞かせてくれるし(ハハの恋バナも聞きたがる)メイク関係はなんならハハより詳しいかもしんない。
今日はキャッキャ笑いながら、一緒にパワーパフガールズも見てくれました。バブルスかわええ♡

お風呂で喋るの、楽しいよね♪

願わくは、こんな関係が長く続いてくれますように。

今日はひたすら、大好きなものに浸っておりました。
ゆっくりコーヒー飲んで、パワーパフガールズ見て、ゆっくりゴハン作って、SLAM DUNK見てSLAM DUNK見てSLAM DUNK見て…ゴハン作って食べて。お風呂でまたSLAM DUNK見て。
Amazonプライム恐るべし。

SLAM DUNK好きな人は絶対このシーンのセリフ言えるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?