見出し画像

10年ぶりに仕事します

9月から仕事することになりました!!💦
午前中のパートだけど。でも、なにせ10年近く働いてなかったので、ちょっとドキドキ。

1番下の子が小学生になる来年には、仕事も考えようかな…なんて呑気に考えていたのですが、縁があってたまたま声をかけていただいたのがキッカケで。心配であった条件(子育て中はなかなか自由には働けないなぁ、と常に思っていました)もなんとかなりそう。

いいチャンスだと思って行くことにしました。人生が勝手に転がる瞬間ですね。

幼稚園と小学校の役員仕事、『将来仕事するかもー』と思ってリハビリ兼ねて先に終わらせておいてよかったかも。

頑張って続けれたらいいな。まずは1日を頑張ろう。そして8月のうちにのんびりしておこう〜😊(できるかな😨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?