見出し画像

今日は定休日‼︎店内は秋柄に🍂

木曜日。
今日は待ちに待ったꉂ꒰笑꒱定休日。でしたが‼︎アレコレとお仕事が。定休日の方が忙しい。。この現実。
今は陸上をやっている娘の送迎に🚘
実は、この待ち時間が唯一の休憩かもꉂ꒰笑꒱と思いながらSNS投稿やオンラインチェック。
たま〜にスマホ、2日くらい無くならないかなと思ってみたり。でも、3日目に仕事の山で死にそうな私がいそうで💦
便利な反目色々と考えてしまいます。

さて。
子供たちの夏休みも終わり、秋が来ますね🍂
コロナ禍ですが、子供たちは運動会の練習がはじまりましたよ‼︎超短時間の合同運動会ですが、あるだけありがい。
運動会終わって5時間目授業らしいけどꉂ꒰笑꒱

店内の手ぬぐいをガラッと入れ替えました♡
秋らしいお月見やハロウィン🎃。秋の味覚。可愛らしいハリネズミやキノコ🍄

入れ替えるのが楽しくてしかたないっ♪
店頭も明日入れ替えようかなぁ。と。

今年は秋に『温泉手ぬぐい』がたくさん入荷しました。中でもオンラインショップにもチラッとだしていますがꉂ꒰笑꒱『ぷかぷかあひる』『銭湯タイル』が人気。
実は、これはわたしの予想外。
皆さんどの柄がいいですか?!
やっぱりアヒル?!なぜだろう♨️

『温泉手ぬぐい』
たくさん入荷しました‼︎1番人気はダントツ『ぷかぷかアヒル』なんです。『温泉猫』も人気‼︎

みなさんもお気に入りを見つけてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?