見出し画像

まったり肩こり


はい、肩こりで最近どうにもならない人ー?!

全力挙手🙋‍♀️

このサボり散らかしてる日記を
朝方に書いてるということは、はい。

ばあん!寝れない!ばあん!www

この寝れなさとイライラさは
絶対にメンタル崩壊中の時か
仕事の追い込みを掛けている最中の時。

これはだぼーぱーんち(発音ネイティブで)

Monsterを飲むか悩んでるけど
これはまさか気圧か?!雨か!?
今日雨なのか?!

痛いの嫌いだしさー🫨

歯科矯正してるんだけども
歯を無理矢理に動かしてるから
知覚過敏になるの!

あれにいまゴムかけしてるの!

またそれが痛いし
20時間以上つけなきゃならない。
なんやこの拷問。みたいな感じ。

ご飯噛むのが痛くて食べられないし
食べるの好きなおデブはストレスよね。
マジでイラつくのこれ!笑

首痛い、、、肩こり頭痛(緊張型頭痛)
よくなる薬が欲しいね😭スッキリしたい。
整体でもダメなんだもんなあ🙅‍♂️

歯科矯正から
肩こり頭痛来てるのもあるな。

食いしばるというか無意識にやりがち

はあん

普通に仕事快適にしたいなー

というフリーランスのつぶやきでした!

皆様、おはよう、おやすみ。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?