見出し画像

エアリアル改修型 組み立てデカール編

こんにちは naoさんです😁
昨日は水星の魔女の放送がありましたね🎶

まさかの? いやまたか。
主人公スレッタ登場せず…
エアリアルも 笑笑

てことで、組み立てとデカール編ですが
とくに書く事もなく、写真だけになりまーす。

ノーマルと並べてみると…

組み立てに苦労することも無く
サクッと終了。
ノーマルと並べると
ノーマルの方がスタイルが良き。
というジレンマに 笑笑

デカールでカッコよく仕上げるしかない
( °̀ロ°́)و

ブラックライトで光る✨

水星の魔女系のデカールは購入していないので
我が家のデカール切れっ端からテキトーに
チョイス。

あーでもない こーでもないと
悩みながら貼ってました😅

誰かオラにデカール貼りのセンスを
わけてくれーーーーっ!!

トップコートはしていませんが
した方が良いのですかね??

とまぁこんな感じで完成いたしました🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?