見出し画像

透明人間になっていく

重力が強くなったのかな
思うように動けないし
酸欠なのかな胸がドキドキする
頭がふらふらしてきて
耳から高い金属音や低めの雨音

やだな、ってちょっと腰掛けてみると
波に揺られてる船にのってるみたい

やりたい事も
やらなくちゃな事も
選別してからだとね

やりたい事までは手が届かないし
やらなくちゃならない宿題すらもギリギリで

さすがにね、堪えます。

気を強く持つしか出来なくて、それもなかなかどうして、
〝そんなんなのに、どうしてそんなに強気でいられるの?〟

とか、そういう言葉はボディクローでね、ずっと痛いよ。

先日、誕生日でした。
ケーキ屋さん、イベント出店でクローズだったから、って、お花買ってきてくれた。

ああ、嬉しくて、嬉しくてね。

わたしは、その時に、今、死んじゃおうかなって思ってしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?