見出し画像

上野のパンダ

動物園と水族館のTwitter動画配信に癒されています。とてもオススメ。脳が一瞬にしてリフレッシュされます。何かしらのホルモン、多分、オキシトシンとか出るんじゃないかな〜。

これ、見れるかな?
https://mobile.twitter.com/uenozoogardens/status/1260813371198210048?s=21


〜〜〜以下、体調のこと。

36.  49.25kg(夕食後)

疼痛、少し。動き過ぎると痛くなるから休憩しながら仕事するようにしないとダメ。わかってるけど活発に動ける日はついついやり過ぎてしまう。晴れて湿度が低めだと活発になる。

体温が上がりきらないし下がりきらない。性ホルモン系の機能が以前より落ちてると思う。ドーパミン系も弱い。

今日はいつものお薬。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?